

ひぐらしのなく頃に 目明し編2

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス) ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)
竜騎士07 (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


詩音崩壊(あっはっはっはっは)
目明し編は綿流し編の裏側なんですねー。
やばい。
詩音の少女漫画具合と、崩壊具合で笑いが止まらない。
この人の絵が少女チックだからかなぁ(^-^;)
本当は切ないはずなんだが、笑ってしまう。。。

とりあえず、爪剥ぎは勘弁して。
痛いから。
3巻、魅音、爪剥がれるよねー、確か(綿流し編ではそうだったような)
ああ、グロいんだけど、面白いんだよな。
困るわ。

漫画を見た感じだと、こんな感じかなぁ?↓(正解はWikipediaにありましたのでそちらをご覧ください。あと二つもお話あんのかぁ。。。スクエニ丸儲けだな)

鬼隠し編(独立?)
罪滅し編(独立?)
(罪滅し編⇒鬼隠し編?)(傾向的にこうか?)
暇潰し編⇒祟殺し編?
目明し編⇒綿流し編


表紙の悟志くんが素敵過ぎて、すぐに書店で見つけましたが、やっぱり、この人の絵だとちょっと噴いてしまう。
どうしてなんだろう。
大石さんでも噴いてしまった。
