

動くと楽しい

プログラムは動いた時が感動物。
(まるで暖め続けた伏線を一挙公開した時のような快感)
すっごい初歩的なことだろうと、出来るとニヤニヤしちゃいます。
会社なので自粛はしてるんですけどね(^^;)
何より動いただけじゃ駄目だし、ね。
メモリを食う動きとか、そういうのにも気を配らないといけないらしいんですが、現時点ではそういうのチンプンカンプンです。
もっと勉強しようとは思うけど、家でまでやりたくないしね(どっぷり話ばっか書いてる人)

個人的には、Javaでゲームも作れたら理想だなぁと思ってますけど、そしたら、どんどん完成が遠のくなぁ(笑)
まぁ、私の趣味でやることだからなぁ。
勉強がてら、それもありかなぁと考えております。
(本当にJavaで完成させられたら、とりあえず、Javaは一通り出来たことの証になるんじゃないかなぁと思う)

しかし、こんなんでお金貰っていいんだろうか?症候群は、いつになっても晴れませんねー。
いえ、きちんと仕事はしてるんですけどね。
なんというか、これで貰っていいのかなぁって、いつでも思いますよね。
仕事だからこそ懸命に吸収しているわけだけれども。

