

東京は天気良し

明日帰るんですけど、地元はどうなんだろうなぁ(^^;)
天気悪そうなので、『迎えはいらねぇよ』(こんなハードボイルドではないけど)と母には送っておきました。
とりあえず、明日は厚着必須ってことだけは忘れないようにしないと。

『7月24日通りのクリスマス』
面白かった!
中谷美紀と大沢たかおって組み合わせだけで、劇場で見ても十分元が取れる映画だと思います(中谷美紀のあのフェロモンはどこから来るんだ、ホント。大沢たかおもカッコいいしなー。いつまで経ってもかっこいいなー、この人はホント。渋カッコいいんだけど、少年っぽい無邪気な表情が可愛くてすごいなぁって思わされる)
この前、夜中にやっていたみたいなんですけど、見事に見逃しちゃったんで借りてきたんです。
佐藤隆太の本屋さんポジションも良い。片想いキャラは必要だよねー。
上野樹里ちゃんは普段はすごく魅力のある子なのに、オーラを思い切り消せるところが凄いと思う。
総じて役者ってすげー。……なわけだが(笑)
リスボン行ってみてー。
ヨーロッパって家とか道路とか可愛いですよね。
日本の町並みは好きだけど、街並みは好きになれない部分が多いので、ヨーロッパはそういう面で憧れです。

『大奥スペシャル』
午前中やってました。
上を見ていた関係で、気付いたのが中盤あたりからでしたが、見入ってしまいました。
初代大奥大好きだったんですよね。
火曜8時からやっていたやつ。
あれが個人的には1番自由度高くて面白かったと自負しているんで。
あー、借りてこようかなー。
菅野美穂の着物と髪型に釘付け。
可愛すぎる。武家の娘らしくポニーテールっぽいまとめ方している姿が大好きです。
卒業シーズンで袴着る人にはぜひやってほしい髪型の1つです。
超萌えポインツ☆
そして、何よりも。
上様ですよ上様!!
私はあの狂犬のような上様が大好きで仕方ない。
最初は凄く嫌な奴っぽいのに、少しずつ澄子に心を開いていくっていう。
あの流れがなんとも言えないんです。
優しいからこそねじくれちゃった感じがいいんですよねー。
レンタルショップにあったら借りてこよ。

さて、ゲームの続きやろ~☆
