

ジャンプアンケ コアユーザの正しいハガキの出し方

まず、ジャンプを一冊買ってきます。

ジャンプを読みます。

ハガキを破り取り、点線通りにハサミで切ります。

裏のアンケートに答え、懸賞アイテムの番号は一番当選確率の低そうなWiiの番号を書きます。

面白い漫画を面白かった順番に3つ書けの欄1つ目に、終わったら惜しい漫画の番号を書きます。

面白い漫画を面白かった順番に3つ書けの欄2つ目に、次に終わったら惜しい漫画の番号を書きます。

面白い漫画を面白かった順番に3つ書けの欄3つ目に、面白いと思った漫画・コーナー、あるいはワンピースの番号を書きます。
(※必ず3つ埋めましょう。書かないと無効です)

住所・電話番号・名前・性別・年齢を記入し、50円切手を貼れば、完成です。

あとはポストに投函するだけ☆
ね、簡単でしょ?(^-^)






明日のチャゲ祭り用にテンションが上がってて、準備運動代わりに勢いでやった。
後悔はしていない。
あ、ネタですので、本気にしないでくださいねー?
私の場合、終わったら惜しい漫画が本当に面白いと感じているから残念な子なんですよ。
そろそろ、バイバイジャンプなお年頃だなぁって感じています。。。

ただ、今掲載位置前半を占めてる漫画に票を投じる意味はないだろうなぁって思うのがコアユーザさんだと思う、今日この頃。
