

PSYREN感想 CALL.83 無感情 その他簡易感想

ニュース見てると、マスコミの民衆洗脳率って怖いなぁ……と思ってしまうことが多いですね。
政権交代って何?(^-^;)
権利がないから出来なかったんだって言い訳をしているようにしか見えないよ。
現に、やろうとしてきたこと全部に反対してきたくせに、こんな時ばかり、子育て支援とかマニフェストに掲げちゃって、調子がいいにも程があるのでは……?
昨日の朝、党首対談みたいな番組やっていて見てたんですが、某鳩の人は完全に言い負かされているように見えました。
本当にあんなんを推すの?
勘弁してください……(^-^;)
角が立つから書いちゃいけないって思って、しばらく我慢してたけど、やっぱり、我慢出来ない。
だって、被害に遭うのはこっちだもの。
大体さぁ……何もないところからお金は出ないんだよ?
現実を見ようよ。
4年間は消費税上げないとか……4年先は責任取らないって言ってるようなもんじゃないのか。
ま、基本的に財源の問題を考えていないのが野党だったので、ちょっと面白かったりする訳ですけど。
家計を気にせず、やりたいことだけ提示なんて、子供のやることと変わらんわ。


……と、ちょっと、ジャンプ感想前の話として差し挟むには重かったな(^-^;)

気を取り直して、ジャンプ感想行きます!
今週はあんまり面白い漫画がなかったような気がする。。。

・感想リスト
 【PSYREN】

 【バクマン。】
 【あねどきっ】
 【黒子のバスケ】
 【To Loveる】

続きを読む »

