

PSYREN感想 CALL.97 小惑星ウロボロス その他簡易感想

大石先生は本当に内水先生と仲良すぎです(^-^;)
ギャグ枠だからこそ出来るお茶目なはからいだなぁ。

ジャンプSQセカンドに、木村聡先生の新作読み切りが載るってだけで、買うかどうしようか悩み中。。。

赤マルジャンプは、福島先生と川口先生だしねー。
ああああああ、冬はこれだからもう。

……そういえば、アンケはあんまり芳しくないっぽいめだかボックスですが、コミックスは意外と売れてるみたいですね(^-^;)
意外と、ではないのかな?
西尾バリュー的にはこのくらいは当然の結果なのかな???
暁月先生のことを考えると、良かったねって心から言いたいんだけど。。。
色々複雑な気分です。


さて、今週の感想では下記作品に触れます。

【PSYREN】

【バクマン。】
【黒子のバスケ】
【保健室の死神】
【あねどきっ】

続きを読む »

