

(´;ω;`)

今週のWJ、
四ツ谷先輩の怪談で、普通に泣いてしまった。
ギャグから感動、というテンポは定番ですが、
それでも、
こういうネームセンスのある先生が、
今のジャンプでは稀少なんです。
新連載が2作入ってくるってことなので、
もう、打ち切りは当確だろうなぁとは思いますが、
最後まで見守りたいです。
あああああ、すごく勿体無くて、
二重に(´;ω;`)となります。。。

そして、サイレンも何気に位置が悪いという^-^;
ちょっと今週来週は感想書けなさそうなので、
日記で軽く触れる程度に。。。
エルモア~(´;ω;`)
