

あけそま更新報告



無色彩カンバス
第13篇 「天泣・見つめる先にいる人は」1 を更新しました~!

中身決めてないって前回書きましたが、
書くこと自体は決まっていて、
方針だけ決まってなかった、っていう感じです^-^;

個人的には、1番書きたいところが詰まっている篇です。
上手く、形にしていければなぁと思います。

それと、アンケートフォームを設置してみましたので、
出来れば、ご回答いただければなぁと思います。
ただ、PC用なので、携帯では上手く表示されないかもしれません・。・;

私自身、携帯で小説を読むという習慣がないため、
当サイトは、基本、PC読者さん向けで書いています。

なんて、ユーザビリティに反したサイトだろうと思いますが、
ご理解いただければと思います^-^;
