

クロスマネジ4巻発売中!!!



クロス・マネジ 4 (ジャンプコミックス)クロス・マネジ 4 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
KAITO

商品詳細を見る


わっほいわっほい!
あっという間に4巻発売だい!!

傷心の時は短く、色々忙しくしてたら、あっという間!!!

あー、やっぱり、この漫画良いです。

昔ジャンプ読んでたよーとか、
漫画からしばらく遠のいてるなーとか。
そういう大人にこそ読んでいただきたい。
大事な何かを思い出せる。そんな漫画です。

漫画は初動と発売月の売り上げが大事なんです。
もし、ご興味おありでしたら、この機会にでも是非!!

55.jpg

たくさんの方に、読んでいただきたいと思った漫画は、
本当に久しぶりなので(。・ω・。)

69.jpg

テンプレじゃないこういう女の子の生き生きした表情。
上手くなる楽しさの描き方。
プレーヤーだけでなく、支える側も丁寧に描かれている作品です。
