

クロスマネジ 年納め企画のご案内

20131125210722aed.jpg

Twitterでタグ遡ってくださいとお願いするのが忍びないので、
企画詳細を本記事にまとめることにいたしました。

多くの方と交流し、
みなさんの好きなキャラや場面について、
熱く語っていただける場作り を目的として、
企画いたしました。

なお、書いていただいた内容は取りまとめて、
KAITO先生へ贈ろうと考えております。
ファンレターは気が引けるという方などにも、
参加しやすい場となればいいなーと思っております。

では、本題に入ります。

本企画に参加される場合は、
「#クロスマネジ年納め企画」のタグを付けてください。

語るテーマは3つです。
すべて参加いただいても、ひとつだけの参加でも大丈夫です!
本企画の内容に沿っていただければ文字数制限はございません。
レポート並みの長さも大歓迎★

①好きなキャラマイベスト3
→自分の中で1位から3位までのキャラを選んで、理由を熱く語ってください!

簡易例:好きなキャラは豊口深空! 抜けてるけど、頑張り屋さんでいつも朗らかなところが好き!

②好きなシーンマイベスト3
→自分の中で1位から3位までの好きなシーンを選んで、そのシーンを好きな理由・魅力を熱く語ってください。シーンと書いてますが、1話まるごとや何話か離れた構成で繋がっているものでも構いません。また、このシーン! って写メを貼ってもらえると、より分かりやすいかつ読んだことない方へもアピールになりますので、つけてもらえると嬉しいです!

簡易例:深空が蝶蘭戦でゴールを決めるシーン。見開きに詰め込まれた熱量の高さ、スピード感、臨場感があって好き。
72.jpg

③好きな組み合わせマイベスト3
→①②と同様に、1位から3位まで選んで、その理由を語ってください!
組み合わせは二人である必要はありません。三人でも四人でも!

簡易例:なみねさんと真琴さん。幼馴染みだけあって、並んだときの空気感が馴染んでいて好きです。この二人の話も読めるなら読みたかったなー。

ひとまず、こんな感じですかね。
年納め企画ですので、期限は12月29日!
櫻井玄哲の誕生日といたします(*´ー`*)

一人でも多くの方のご参加、お待ちしております!
不明な点あれば、この記事へ書き込むか、
@syu_go_nino までリプを飛ばしてくださいませ!

Twitterやってないよ!って方で、本企画参加希望の方は
本記事に書き込んでください!
大歓迎です( ̄▽ ̄)

ルール追加しましたので、こちらの記事も参考に
参加検討よろしくどーぞー!
選外ツイートも大募集!
