

カガミガミ FILE26 烏の講義

ひ、姫吊で……姫吊で致命傷を負った……。
元々、初登場から好みだったんですけど、恭介とは別腹ではまるキャラだ、これ……。
私、ホント、こういうキャラに弱い……。なんてことだ。なんてことだ。

今週のアンケ番号は10!
ここ最近の展開にピンと来た方、是非、コミックで復習してみてね!!!

あ、ブログへのコメント読んでます。
今回は返信はいたしませんが、暖かいお言葉ありがとうございます!
今はただ次の改変期を乗り越え、そして、重版がかかることを祈るのみですね。
書店を回っていても、2巻の発行部数、だいぶ減らされたように見えるので。

続きを読む »

