

WUGWUG

すみません、だいぶ放置してしまったので、広告除けします……。
サイトも、使っていたパーツの期限が切れていたみたいで
変なサイトに遷移する不具合が発生していました。
ここ1、2週間のあいだのことと思いますが、
閲覧にいらしていた方にはお見苦しいところをお見せした格好となりました。
誠に申し訳ありません。
現在は復旧しています。
キャッシュクリアとかしてくれれば見られると思いますが……、
そもそも、トップが出ないんだからここ見られないかな。
ブログページは検索では2番目に出てくるので一応書いておきますね。

近況をお知らせしておきますと、数年前に痛めた首の症状が回復したと思い、
油断していたらちょっと状態が悪化してしまい、自宅で何か作業をする、みたいな気分になれず、
ダラダラするか、家事をするか、どこかに出かけるかの状態になっていました。

首やべーわ、で現在リセットを掛けている状況です。
気が向けば、何か書きたいのですが、テンションがそこまで行っていません。
3年半以上更新していないサイトでも、
まだ楽しみに半年に1回とかで覗きに来てくださっている方もいるかもしれないので……
書きたいなぁ。書きたい話はあるんですけど、どんどん錆びついてくなぁ。
まぁ気長にやりたいことやります。せっかく、スペースは保持してるんだし。


オタク界隈で、現在応援しているもの
「Wake Up, Girls」
  仙台を舞台に活動する地元アイドルをテーマに作られたアニメと連動して
  キャストさんがアイドル活動をしています。
  しっかりした作りのアニメでぐいぐい引き込まれました。
  見る場合は是非旧劇場版から!
「岩代 俊明」
  ぶれない。揺らがぬ。これだけは。

他感想とか適当に。
ラブライブサンシャイン、曲が好きだなぁ。
半年遅れだけど、「ハルチカ」シナリオとBGMすごくよかったです。
