スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんじぇろ初期設定版トワ

初期設定って面白いなぁと思いました。
初期設定の姫は、こんな表情さえ、普通にします。
今の姫じゃ、無意識デレの時しか見られないですよ。
なんて稀少な(苦笑)
どっちかというと、初期設定のトワはチアキ寄りな感じだなぁと思いました。

towasyoki.png


初期設定で一番ビックリしました。
まぁ、見てください、こやたさん(名指しか)

性格
穏和
世話好き
健気
頼れるお姉さん
意外と毒舌家


特徴
ほんわか美人

設定
面倒見がよく、包容力がある



∑( ̄□ ̄)//


……あ、初期設定では対ではなく、恋人になってました。

実際↓

性格
間違った方向に健気
毒舌(意外とどころか)
身内以外にはやんわり優しく、けれど、全く興味を示さない
身内にだけは世話焼き(天羽にのみ)
支配欲・独占欲が異常に強い

特徴
気丈そうな美人

設定
子供っぽい


…………。
うーん。
言葉にするとアレですね。
前、あんじぇろを読んでいない友人に、姫の魅力を伝えようとしたけど、やっぱり言葉に出来ませんでした。
バギ氏も、彼女の魅力を口頭で伝えるなんて無理に決まってる、って言われました(笑)
読めば、可愛いになるんですけど(^^;)
なんでだろう?
不思議なお姫様だよ、ホント。


バギ氏に怒られるかも知んないんですけど、あんじぇろを決定稿で書き始めるのが決定した時、私は散々言った言葉がありました。

トワのコンセプトは『デレツン』で行きます。

いえ、なんでもよかったんですよ。
なんでもよかったんですけど、一言で言うなら、『デレツン』みたいな。
でも、デレツンではないなぁ、もう。
書くのも楽しいし、愛しいのもこの人です。
女の子として、一番女の子らしい子だと、私は思ってます。
スポンサーサイト
コメント

ぶはー!!
「初期」設定ってすごいですね。
それが此処までかわってくるとは…一体どんな風にキャラが研磨されたのやら…!

一番気になったのが、「意外」と毒舌について。
意外と…?
(笑)
トワさんとっても可愛いです!美人でほんわりした雰囲気!
こ、こんな表情もっとすればいいのに!(意識してできたりしないんだろうな…)

ふふふ。

初期設定って、幹になる設定を寄り合わせてあるから、一人のキャラに何人分もの設定が入っていることがよくあるんですよ。
これからも何人か紹介しますので、お楽しみにー(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。