スポンサーサイト


絶対迷宮グリム 遊戯中 3

気が付いたら、連休も最終日^-^;
掃除とか色々やらないと。。。
やりたいこと全然終わらん……。

ひとまず、
「あかずきんルート(トゥルー)」と
「ハーメルンルート(トゥルー)」を見終わりました。

どうやら、魔王編を誰かでクリア後に
この2人とラプンツェルの攻略をしたほうが
時間ロスがなくて済むようです。

なんか時間掛かるよなぁって思ってたんですが、
既読スキップにしても、ただのメッセージ送りにしても、
動きがもっさりしてるからですかね……。
同じ文章でも既読スキップできないところもあるので、
その度にAボタン連打しても全然進まないとか、悲しいっす。

あかずきんルートはスキップしてラストまで見ただけなので、
特に何もなしで。
でも、トゥルーエンド可愛かった!


・ハーメルンルート(トゥルー)

21歳にびびったよ。老けてるな。
もっと上かと思いました^-^;
お話的には孤高の男の典型パターンな感じで、
私は嫌いじゃなかったかなぁ……。
まぁ、いちいち台詞がくさいのは置いといて。

序盤選択肢はこのへんかな↓
 ・探しに行く
 ・相手次第
 ・ごめんなさい
 ・覗き込む
 ・防御→マンドラゴラ
 ・読み飛ばす
 ・ルーに見に行かせる
 ・助ける
 ・買う→満腹きのこ棒
 ・聞く→ハーメルン
 ・自力で
 ・仲間の援護
 ・買う→小さき天使の矢
 ・いる→大人っぽい人
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

