

もしも明日が晴れならば 序盤~翼を広げて

GW中に片付けてやろうと思っていた
作品の一つだったんですが……(^-^;)
2時間くらいやったら、もういいやってなるのを
連日繰り返し、ひとまず、つばさメインの回まで終了。。。

1周目はメイン狙いってことで、
明穂寄りの選択をしてきた訳ですが、
つばさがすっごい可哀想で胸が痛んだ(^-^;)
リアルで感情的な女性は苦手なんですが、
二次元では感情的な人のほうが好きなので、
確実につばさ株が上昇中です。
三次元と二次元は、やっぱり別腹よねぇ。
明穂終わったら、迷わずつばさルートだと思う。
とはいえ、
ごにょごにょ面倒くさい子だなぁとは思うけどさ。
でも、この作品で一番苦手なの誰かって
言われたら、一樹だし、ヒロインには罪はないもの。

それと、序盤で苦手だなって思ったたまちゃん株も
急上昇しました。
良い子だなぁ……極端だけど。
というか、扱われ方が個人的には可哀想なんだけど。
まぁ、見てて分かってはいたけど、
弾丸出してくるの早いよ……!∑( ̄□ ̄;)
わかってるさ。
攻略対象になってる時点で分かってるけども。
こういう描かれ方は正直不満ですね。。。うーん。。。

あ、最後に。
一樹がどうも好きになれません(^-^;)
どうすればいいの?
「たぶん、僕が悪いんだよ」?


たぶん、も


なにも


お前が悪いじゃないか


どう見ても!!∑( ̄□ ̄;)



ただのニブチンならまだ許せたんだけど、
薄々気付いててあの仕打ち?!
なんかもう、つばさへの同情の涙が禁じえない……。

因みにもしらばMADで個人的に好きなのはコレ↓
もっと伸びていいと思うのに。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

