スポンサーサイト


6月新刊購入リスト

急激に暑くなったので、
体が反応できずに汗がすぐ出る(^-^;)
困ったもんです。

今週、2回ばかし、宝塚を見に行きました。
面白かったー。
実は舞台よりもショウが楽しみだったりします。
元々、あまり執着するタイプでもないので、
お気に入りの役者さんとかは
あんまりいないんですけども、
面白ければいい感じです。


【購入リスト】
6月4日
 ・保健室の死神 3
 ・テガミバチ 10
 ・詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1
6月8日
 ・弱虫ペダル 12
6月10日
 ・坂道のアポロン 6
6月11日
 ・本屋の森のあかり 7
 ・ちはやふる 9
 ・君に届け 11
6月24日
 ・ドクシ―読師― 3
6月25日
 ・んぐるわ会報 4(完)
 ・死がふたりを分かつまで 12
6月29日
 ・アマガミ precious diary 1


続き物の並列処理が段々しんどくなってきたなぁ(^-^;)
と言いつつ、本当はもっと読み漁りたいけど、
時間とお金が許さないこの状況。大人ですから……。

6月11日はまたもや決戦ですか(笑)
ちはやふると君に届け、意図してなのか知らないけど、
毎回ぶつけすぎ(笑)
個人的には恋愛面にひと段落ついた君届よりも、
これから先が楽しみなちはやふるに頑張ってほしいところ。
(作品としては、君届が好きなんですが、
 君に届いたからもういいじゃん的な感じで……)

それと、アマガミ 絢辻様ルートが出ます。
描いているのが、キミキスコミカライズでも
えろさに定評のあった東雲先生みたいです。
ゲームコミカライズはあんまり興味ないほうだけど、
絢辻様となると話は別。
何より、彼女のルートをどう解釈してくれるのかが
一番気になるので。

アマガミ繋がりでもう一つ。
夏、アマガミがアニメになります。
動く絢辻様を拝見するためにも、
それまでには絶対テレビを購入したい(笑)
名塚さんの二重人格ボイスはたまらないよ。
「だぁ! だぁ! だぁ!」の頃から
知っている身としてはね!!
今や名塚さんも三瓶さんもご立派になられて。。。

あ、絢辻様絢辻様言っていますが、
別に信者ではありません(笑)
彼女をこう呼ぶのはある種のマナーです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

