

もしも明日が晴れならば バースデイ

1Chapterあたり、2時間くらいみたいですね。
むっちゃ台詞ぶつ切りで声優さんに申し訳ない感じの、
私のマウスクリックのスピードに笑いつつ^-^;

やばい。
たまちゃん株上がりすぎでやばい。
かわー!
なんだあれ、かわええ。
関西弁キャラは東鳩の委員長以来、
ズキュン来なかったんですが、
そんなものを補って余りあるズキュン度だよ。
でも、やっぱり、委員長の神戸弁が一番好きだ。
明穂贔屓選択で進めようと思っていたのに、
うっかり傾きかかってしまった^-^;
でも、たまちゃん、もっとつばさに執着してた頃のほうが
可愛かったなぁ……。

一樹の性格がどうにも好きになれないので、
唯一、徐々に好きになっていくパターンのヒロインである
たまちゃんの心には感情移入できそうにありません。
たまちゃん自体は凄く可愛いと思うのにね!

このゲーム、本当に、一樹、喋らなければいいのに。
(↑そこまでか^-^;)

しかし、Chapter4.5、
むっちゃ食指が伸びない^-^;
そういう系のシーンでときめいたこと皆無だもんなー。。。
.5ってあたりが、コンシューマになった時、
削れるように、とか考えていたのかなぁとか思っちゃうんだけどね。
残念だよ。発売日で左右されるものなんだな……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

