

おまけの小林クン 読了

おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS) おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)
森生 まさみ (2005/11/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


えがった……えがったなぁ、小林クン……(泣いたよ、もう)

前にも書いたんですけど、この『おまけの小林クン』は、大人が子供のために描いている作品っていう印象が凄く強い漫画です。
優しくて柔らかくて、残酷で、でも、ちゃんと最後にはいい子いい子って撫でてくれる漫画。
……私も、こういう話を書いてみたいなぁ……。
まだまだ大人にはなれてないけど、いつか、子供に読ませたり、読み聞かせたりできるものを、作ってみたい。
……心から、そう思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

