スポンサーサイト


真美すぁぁぁぁん!

音泉「あなたと! ときめきメモリアル」 HPへ


5月27日必聴!!

初代からのファンにはたまらないご褒美です(びっくり)
真美ネエが遊びに来るよーーーー!!
うわーーーーー。
そっかぁぁ、初代PCE版発売日だっけ……。
あばばばばば。
お隣さん迷惑なくらい歓喜の声を上げてしまいました……!

メール投稿はネタが浮かばなくて出せないでいたんだけど、
頑張って出そうかな……。

エリサ役の立野さんが可愛らしくてきゅんきゅんしてたんですが、
このニュースで色々吹っ飛んでしまいました^-^;
詩織メドレーとか昨晩聴いていたのもあって、タイムリーすぎるよ。。。
うわーーー。
フリートークの真美さんは何年ぶりだろう。
大学の頃やったときメモライブ以来だから、
もう6,7年ぶりか?!
あの引き笑い、健在なんだろうなー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

