スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.120 降臨 その他

週末予定が立て込みました。。。
うーん……どうしたものか……。

感想だけ書いて、創作に。。。と思いましたが、
PCが快調に動くまでで2時間掛かった。
もう笑うしか^-^;
ああ、もう言い訳がましいことしか書けないorz

ひとまず、感想!

【PSYREN】

ヒルダべるぜバブ】
【少年疾駆】
【メタリカメタルカ】
【黒子のバスケ】
【バクマン。】
【HH】次週から休載入り
【保健室の死神】
【四ツ谷先輩の怪談】
【PSYREN】

◆総括

修行を続けてよかったな

この勝負勝てるぞ



はい!!!!


すみません、このやり取りが、
シャオの死亡フラグか何かにしか
見えなかった私はどうすればいいですか(T_T)


その上、畳み掛けるように
「マリーが……」とおばばが言うし、
もう嫌な予感しかしねぇよ、勘弁してくれよ(>_<)
死ぬか、こんな力があったって! フラグじゃないですか。。。
シャオが可哀想なのはもう嫌。
とはいえ、シャオはアゲハのほうに来てるから庇うフラグでもないか。。。
……あ、マリーが誰かを庇う……?
子マリを愛しているので色々辛い……。
これから、桜子VSマリーだってないといかんし、
さすがになぁ、それはないだろうと思うんだけど。
……うん……杞憂だといいな。。。
もう、色々書いたら滅茶苦茶になったわw

とりあえず、みんなが華麗にスルーしているオドが
何かをやらかすことだけは、なんとなく察しがつくんだけど、
マリーがどうあって、ピンチになるのか。。。


◆みんな容赦なさ過ぎ

シャオの首折りといい、カブトのお返しといい、
フレデリカのパイロキネシスといい、
容赦なさ過ぎです^-^;
まさか、みんな完全に仕留めるとは。。。
ハルヒコはぼこっただけだから、わかんないけど。


◆マリー愛キャラたちの気の抜きようが……

怖すぎる^-^;
フーちゃん、攻めないで戻りなさい。
アンタの子分がピンチだよー……;;


◆アゲハ VS ジュナス

シャオも駆けつけそうだけど。。。
現時点で、アゲハがジュナスに勝てるとは思えんなぁ……。
全然展開が読めない^-^;

しかも、心臓に悪い種蒔きして終わったし(苦笑)
1週間が長すぎる。。。



ヒルダべるぜバブ】

やっぱり、姐さんの貫禄凄まじいな(笑)
何をしてやる気にさせたのかはさっぱりわかんないが。


【少年疾駆】

ハルは、やっぱり説明書系に強いみたいですね。
練習したことを全部リストにして頭に詰め込んで。。。
好きなこと限定なんだろうけど、良い能力だと思う。
あと、1話でも2話でも大人な対応してた聡くんは、
たぶん、お姉さん票がビンビンです(笑)


【メタリカメタルカ】

鳥が可愛い。
巻頭の時のキャラはミネアだったんだー。
早々、パーティーが揃いそうな予感。
ツンデレかしらね、あの子。


【黒子のバスケ】

これで外したら、試合面白くないだろ(笑)
海常の勝ちでいいと思うよ。
人気投票的にも(爆)
単純に、登場時期の問題だなぁって感じだけど。

しかし、緑さん自重。。。
その位置はなかろう。
私、ヒカルの碁でイスミが1位になってから、
イスミを嫌いになったくらい、ポジションを弁えない
得票をするキャラが嫌いなんですよね(遠い目)
イスミが悪いわけではないんだけどね^-^;
緑さんに罪がないのも理解はしてます。。。
何を言いたいかは、まぁ、心の耳で察してください。


【バクマン。】

今週は読んでて楽しかったなぁ。
服部さん、そんなに参ってたのか(笑)
岩瀬強ぇなww


【HH】次週から休載入り

うわ、また気になるとこで!
と思ったけど、今期は本当に話も進んだし、
凄い面白かったので、文句も何も出てこない^-^;
早めに戻ってきてください。。。


【保健室の死神】

ビリーとジェニファーに笑ってしまった。
ハデス先生も久々にカッコよかったし(笑)
身長測る用の素振りは笑ってしまいました。


【四ツ谷先輩の怪談】

あはははははは。
あー……泣ける。。。

僅かに生じた迷いで、作戦決行ならずか?
それとも、四ツ谷先輩、ゴリ押すかな???

なんとなくだけど、
この展開も四ツ谷先輩は読んでる気がする。
むしろ、壇上に工藤センセが上がったことが
狙い通り、な可能性も。。。

しかし、位置……orz
スポンサーサイト
コメント

軍儀の複線は色々出てたけどまだまだ出ますね~ハンター
ユピーと王の鼻血(ユピーは咳も)は・・・オチが見えてきたかな・・・?放射能?最強end?
ハルヒコはハルヒコで初撃アンチサイキックはエグいと思いました
死亡フラグ乱立してるけど祭 影虎 飛鳥辺りで回避してほしいですね
にしてもシャオはバースト使わんのかな黒蛇さん

返信遅くなりました。。。

コメントありがとうございました。
だいぶ、返信が遅くなってしまいました。。。

HHは、正直完結してからまとめて読みたいですね^-^;
連載しなくていいから最後まで描ききったものを出して欲しい気分です(失笑)
週刊連載でサラサラ描けるレベルの話でないのもなんとなくわかるので。。。

電気ショック最大出力はきついですよね。
ハルヒコも影虎の影響でパワーアップしたってことでしょうか。
その分、今週号で弊害も発生しましたね。。。
影虎とぶつかったことで、まさかジュナスまでパワーアップしようとはなぁ……。
第三星将を圧倒したシャオですよ、相手は^-^;

あ、シャオは別にバースト特化型ではないのではないかと思いますよ。
トランス+バーストでホワイトフーチとか使っている感じはしますけど。
バーストで苦労したフレデリカと、本性が見えることで苦労したシャオのコンビは、結構好きだったりするんですが。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

