

7月新刊購入リスト

これ書いたら、家の事諸々やって、更新します^-^;
今週こそは!
ネタっていつでも出てくるわけじゃないから辛いです。

【購入リスト】
7月2日
 ・賢い犬リリエンタール 3
 ・PSYREN-サイレン- 12
7月13日
 ・青空エール 5
7月23日
 ・少女少年学級団 6
7月26日
 ・女王の花 2(1巻も一緒に購入予定)


個人的には7月は平和な月になりそうです。。。
本屋巡りさえしなければきっと(笑)

あと、今、ちょこちょこ『東京鬼祓師』をやっています。
やっぱり、ジュヴナイル物はいいですねー!
みのり可愛いよみのり!!
こういう系の和み系ヒロインでは
トップに来るんじゃないかと思えるほど、
ほわほわしてます。可愛い。
主人公の女装(強制イベントです)に
嫌悪・笑いを示さなかったのもこの子だけだった。
そんなイベントがあるって知ってたら、
160センチ台の身長設定にしておいたのにね(ふっ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

