スポンサーサイト


18歳未満の方ごめんなさいね(^^;)

Purely~その狭い青空を見上げて~

私は可愛い女の子……ていうか、むしろ女の子全般が大好きなんですけれども。
久しぶりに全キャラ攻略してみたいなぁってゲーム見つけたので、応援バナー張りました(左側です)
18禁です。あけそまから見てくださっている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。
私のサイトが元は美少女ゲームの二次創作サイトだったってのもあり、こういう趣味の持ち主ですとだけ、覚えておいてくださればいいです(^^;)特に理解などは要りませんので。

黒髪っ子がとにかくラブな人間です。
黒髪キャラが可愛ければ文句1つ言わない自信あります(そこまで)
この『Purely』ってゲーム、全キャラ可愛いです。
シナリオも期待通りでありますように。

『恋する乙女と守護の楯』は素直に面白そうだったので張ります。
主人公が女装で潜入っていうのは最近じゃお決まりだけど、でも、別にね。そこに必要があるならなんとも思わないのが私です。
全キャラ魅力的だし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

