スポンサーサイト


読んだものいろいろ(1)

月1回くらいで
まとめてやっちゃうのもありかもなぁと
最近思っている「読んだものいろいろ(漫画)」記事。

紹介用の文章で上げるわけでもないので、
気楽にまとめ書きがよさそうです。
長いので、2記事に分けます。

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
(2010/05/24)
中村 光

商品詳細を見る


1冊通してクスリともしない場合もあるんだけど、
それでも安定して面白い漫画だと思います。
ただ、ここ最近のお財布状況に、
継続購入するかどうか悩む^-^;
持っている人が友達に多いので余計に(笑)

おしゃれ古着のことをずっと「糞掃衣」って言っている二人が
シュールすぎてお腹痛かった(笑)


うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス)うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス)
(2010/05/28)
きづき あきらサトウ ナンキ

商品詳細を見る


なんだか、胃の痛い方向へ展開し始めたうそつきパラドクス。
バッドエンドならバッドエンドでいいと思うんだけど、
どっちの気持ちも向き合い始めてしまったので、
読んでいて胃が痛いです。。。

個人的に、主人公が好かんので、
このへんでやめとこうかなと思ったりもしたんですが、
ついにヒロインの彼氏「名古屋」が登場するらしく、
切るに切れない^-^;
すごいやきもきする。

主人公とヒロインの名前は覚えていないけど、
彼氏の「名古屋」(仮称)だけは覚えているという(笑)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
藍本 松

商品詳細を見る


大好きな三途川先生が表紙で大喜びの第3巻。
安田大活躍の巻ですね(笑)
まさかの乳首修正入りました。
やりそうな構図ではあったんですが、まさかまさか。
みのりちゃん可愛いなぁ。
花巻さんもいいけど。
でも、10代の子にはシンヤが人気だと聞いて、
そういうものなのか! と感心。

本好はいい加減、
安田のことを友達と認めてあげてください(笑)


詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る


今度友達に貸す約束をしました。
個人的にはイチオシな先生。
ネームのセンスと、作風に合った絵柄がたまらない。

3回読み返しました。
随分ひどい仕打ちをしながらも、
真への信頼のようなものを覗かせる
四ツ谷先輩のツンデレっぷりがオススメです。

特にヒナノの回は本当に良い。
四ツ谷先輩、あの時だけはマジで話してたので、
すごいカッコよかった。

おまけも充実!
本当に絵の上手いお方です。


テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る


まさかのアリア巻(笑)
思いっきりドジッ子キャラ確定です。
んでもって、ロイドも不穏な動きを。。。

人工太陽って、もしかして、ラグの……?
んー……。


弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)
(2010/06/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


熱い戦いPart.2に決着がつきました。
クライマー対決は東堂に軍配。
いつもはちゃらい男が、
真剣勝負の時だけマジになる、っていうのは良いですね、やっぱり。

坂道が追い上げられなかったら、この展開もなかったので、
100人抜きにはマジで恐れ入ります^-^;

後ろから追い上げてきたのはやっぱりアイツか???


以降は少女漫画。
別記事に書きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

