

お片づけ

不調のデスクトップPCですが、
テレビチューナーどころか
ディスプレイ、キーボードも駄目になったっぽいので、
HDDとかメモリとか使えそうなものだけ取り出して
廃棄することに決定しました。

ディスプレイが映らないせいで、
データ移行も思うように出来ません。。。
なんとかデータを吸い出してフォーマットし、
今後買うテレビ用のHDDにしたいなぁなんて考えています。
(メーカーの名前挙げたいくらい憤ってますw
 でも、ま、ネットで調べたら、被害者たくさんのようなので、
 仕様か……と技術者的見地で悟り、諦めました)

部屋の整理と一緒に、
PC内のデータ整理もざっくりやったので
気分も晴れやかです。
ようやく、ネットブックもネット接続設定完了したし。
環境的には問題なしです。

はぁ。
何とか、今週はサイトの更新も出来そう。
夜には上げます。
のろのろで申し訳ありません。
結局ひと月以上空いてしまった(>_<)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

