スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.122 ノヴァ その他

ネットブックのほうが処理が軽い(笑)

ときメモラジオ聴きながら書いてます。
滝田さん、自重してください(笑)
しゃぶしゃぶ屋さんで変な妄想しちゃ駄目です^-^;
だきしめてトゥナイト★
ラジオCD買っちゃうわ、ホント。。。
しかし、ときメモ4は都子が一番人気なのかな?^-^;
んー。んー。


今週の感想はこのへん~。

【PSYREN】

【少年疾駆】
【黒子のバスケ】
【ぬらりひょんの孫】
【保健室の死神】
【めだかボックス】
【四ツ谷先輩の怪談】
【LOCK ON!】
------------------------------------------------
【PSYREN】

◆総括

制限ありのパワーアップ能力・ノヴァ。
制限あってよかった^-^;
ひとまず、つまんねって言わずに済みました。。。

ドラゴンボールで言うところの界王拳ですかね。

親父カッコよかった。
んでもって、まさかの、ヒリューさんイケメン登場!

先週の誤字だらけのヒリュークローズアップは
この前振りだったのか(笑)
飛龍であって、飛竜ではないぞ、編集部!
誤字るならカタカナにしときゃいいのに^-^;

来週はセンターカラー★
一瞬原稿が荒れた原因に納得しました。

◆父、猛る

父よりも、腹から超血出てるのに、
むっちゃ叫んでリアクションしてるアゲハが
物凄く心配になったよ。

ノヴァはPSI強化の技ってことでいいんでしょうかね。

星空間っていうのが父のPSIで、
敵を重力で縛り上げて、自分は重力から解放される、
って感じの能力、でいいんだろうか。

しかし、あんなに負荷がかかるんじゃ、
他の子使えそうに無いな。
アゲハなんて、メルゼズだけでも高負荷なのに。

◆ヴィーゴはきっと紳士

シャオにやり返すまではセメント化しないと信じてる。。。
マリーーーーー!(>_<)
んでもって、ばっちゃ。。。
ホント、ばっちゃは毎回泣かせるな。。。

◆龍が飛んだ

なんだ、このイケメン登場。
ヒーローは遅れてやって来るってなァッを思い出しちゃったじゃない。
まだ、ヒリューさんが輝いていたあの頃。。。

親父につけてもらった名前どおりになったな、ヒリュー。
ちょっと前まではばたくことすら出来なかったというのに。
突入した塔で、パワーアップのヒントを得たとしか思えないなぁ。
タツオの銃も強化されてるし。
でも、イルミナは外せなかったか。。。

キッチリ、ヒリューが胴体、タツオが頭に乗ってて、
上手いことするなぁと思った。

あとは、ヒリューが知りたがっていた情報が
手に入ったのかどうか、が気になるところですね。

ネタキャラ返上できるか、次週が気になる!
カラーはヒリューとタツオかな。

【少年疾駆】

聡くん、ボランチか!
陣明がMFで、ハルくんが点取り屋。
さりげなく、
御崎FCの軸、出来上がってるじゃないかー。

1試合で12点って^-^;
リアルサッカー路線かと思いきや、
微妙にトンデモの香りがしてきたぞ。
ハーフラインからゴールも含めて。
まぁ、小学校のグラウンドのハーフラインじゃ、
規定グラウンドの大きさどおりではなかろうが。


【黒子のバスケ】

笠松……。
こんなキャプテンについていきたい、の
理想像を地で行ってくれったキャラでした。
大学、バスケ推薦でさっさと決めて、
ウィンターカップ出ればいいのに、とかすげー思うよ。

紫とか、すげー癖のありそうなキャラだな、色からして。


【ぬらりひょんの孫】

かなちゃんがヒロインだと思っていた時期が(ry)
なんというか、つららは初期から好きなキャラだったけど、
こういう待遇は全然望んでなかったんだよね……。
キャラには立ち位置ってものがあると思うの。


【保健室の死神】

経一は可愛いお兄さんだぜ、ムキムキだけどな。


【めだかボックス】

都城さんがドジッ子だっていうのはよくわかりました。

何、この人。
取り乱せば取り乱すほど可愛くなってく(爆笑)
今週の爆笑要素満載っぷりたまんね。
毎週、この漫画はギャグだと思って読んでるけども、今週はひでぇ。


【四ツ谷先輩の怪談】

自己暗示、という名のこっくりさんは、
確かに何かにとりつかれているのと同義ですよね。
自分の意思で、誤った選択を正当化する。
そんな薄弱なことは、してはいけないんですよ。

しかし、なんだかんだ言いつつ、
小町先生のすれた目サイコーでしたけどもね。

そして、更に新展開。
ああ、もう、時間が無いんだね……。
残念だ。。。


【LOCK ON!】

位置にびびった。
ガクッと落ちたなぁ。
でも、今週の話はちょっとやられた。
やっぱり、この漫画、ヒロイン真田だろ(笑)

痴漢とかレイプまがいとか、
学園物にしたいのか何にしたいのか、
よくわからないところが勿体無いと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

