スポンサーサイト


暑くなってまいりました

晴れて暑くなったり、雨で涼しくなったり。
体調管理が難しい季節の変わり目ですね^-^;
それ以上に職場の空調をどうにかしてほしいものですが(苦笑)
皆さん、風邪には気をつけましょう。

W杯とか選挙とか、テレビがないので
世の話題からすっかり取り残されています。
もうむしろ、
ぶっちゃけテレビ要らないなレベルに達しつつある。。。

税率上がってもいいけど、
この国になら払ってもいいって思える国作りを
してくれよというのが本音だし。
自民を参考に、消費税率は10%とかいう
記事を見て、民主党、最初にそれを言い出したのは
お前のところの大ボスだったと記憶してるんですが、とか
思いました。
どのみち上げないといけないのは
数年前から分かりきっていることだし、
そのへんはいいんだけどもさ。
票取ることしか頭に無いデモンストレーションには
いい加減飽き飽きです。

……と時事ネタで久々に日記を書きました。

来週はラブプラス+とときメモG's3の発売日です。
私みたく、両方買うコナミ好きは、
結構珍しいんじゃないかなぁと思っています。

特にG'sは向かっている路線が、
通常の乙女ゲーとは違うし、
システムも男の人が嫌いそうな感じですしね^-^;
来たらどっちからやろうかしら……。

個人的にG'sは隠しキャラ探しが
最初の仕事だと考えています(笑)
お友達キャラが一人に凝縮されてしまったことが
物凄く残念でなりません。。。
G'sの女の子たちは普通に可愛かったので。

ラブプラス+は、今回友達が買うらしいので、
初通信をやってみようかなぁという感じです。
約束だけはしました^-^;
たぶん、どっちもマナカが本カノだと思います。

友達はマナカ絵目当てで同梱ゲットしたらしいです。
同梱マナカver.を買って、別キャラにはまってたら、
それはそれで面白い気もしますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

