

アマガミ

アマガミSS 公式サイト

さて、下の記事でテレビ要らないの境地に
達しそうというようなことを書いたんですが、
アマガミアニメが始まるので、
なんとか、7月1日までにはテレビをゲットする予定です^-^;
屍鬼も始まるし、夏はそれなりに楽しみなアニメが、、、
ありそうな予感。

個人的にはかなりオススメ度高しですよ、アマガミは。

しかも、オムニバス形式にしてくれるらしいので、
キミキスのような残念なことはしないでくれると
信じております!

どうやら、最初は学園のマドンナ・森島先輩が
メインになるっぽいですね。
森島先輩、可愛いので結構好き。
彼女特有の「そうでさぁねぇ」「わぁお☆」みたいな
リアクションは外さずに入れて欲しいです。

私の大好きな絢辻さんは最後らしいので、
最悪テレビが間に合わなくてもなんとかなりそです。
各話にちょこちょこ出て、
良い子っぷりをアピールしておいてほしいっすね。
そのほうが絶対に面白くなるので(^▽^)

あとは、棚町、七咲は外せないところですね。
まだ、全員クリアできてないからこのへんしか書けない。

あ、まだあった。
主人公がナチュラルに変態紳士なのは仕様なので
アニメのせいではないこと前提で見て欲しいですね(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

