スポンサーサイト


ときメモG’s3 1ターン目

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


紺野玉緒 告白ED1をとりあえず見ましたー。
玉緒対抗馬のお坊ちゃまも出なかったし、
三角関係システムとか一切やらなかった^-^;
バンビと玉緒くんのやり取りだけで和むのに、
三角関係なんてモード必要あるのか。

お姉さんのタマちゃん目的でやったんですが、
チラッとしか出なかった;;
いや、出ただけでも奇跡なんだけどね!
タマちゃん元気そうで何よりです。
尽の話も少しは聞けるかなぁって思ってたけど、
全然なかったですね。

玉緒くん、いいですねー。
誠実で、ファッションに好みのないイケメンっていいよねー。
カレンに指摘されてて、若干ショック受けてて笑いました。
その服に頓着してないところが可愛くて好きなので、
そのままでいてくれ(笑)
ひとまず、彼の恋愛に前向きになってからの
台詞の言い方とかが面白可愛いので、結構おすすめです。

あと、女の子キャラとか、大迫先生可愛かった。


ひとまず、このへんをメモ↓

【玉緒くんメモ】
お気に入りの服装:Cute
次に好きな服装:Chic
好きな色:緑
得意スポーツ:スキー

頭撫でても大丈夫。
はしゃぐと大体たしなめられる。
少し弁えた行動、あるいは、彼の知識欲を刺激する選択肢が良い。
鉄道好き……?
ウルトラナチュラルファッションも次第に気に入ってくれた。

【隠しキャラメモ】
キーワードは『初恋シリーズ』みたいですね。
もう1人は未確認^-^;


次は不二山出してみようかな。。。

さて、眠いけどお仕事お仕事!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

