スポンサーサイト


ときメモG’s3 2ターン目

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


2周目、まさかのBADエンド∑( ̄□ ̄;)
といいつつ、私にとっては両手の花エンドなので、
全然、BADでもなんでもないんだけど。
それでも、なんだか、すごい徒労感が。。。

ときメモ4でだいぶ評価が甘くなってたからと、
パラメータチェックをあんまり気にしなかったのが敗因です。

ミヨにもっと頑張らないと駄目だよって忠告されていたのに、
ローズクイーンになれたので、大丈夫だろうと
タカを括ってしまったのが間違いでした。。。
手探りだからしょうがないとはいえ、ちっきしょー。

とはいえ、夫婦みたいだなんて
爆弾発言を真顔でした男が、
パラメータ程度で来なくなったとも思いがたいので、
やっぱり、何か重要なイベントを見逃したんでしょうねー。。。

心が折れたので、
いいなぁって思っていたけど、
嵐はまた今度で^-^;
馬鹿というより、天然バカなので、
かなり面白いです。
静かな口調でボケられると笑ってしまいますね。

ま、まぁいいんだよ。
ミヨが可愛かったから、全部オッケーさ(遠い目)
カレンも好きですが、
ミヨの体育祭イベントには正直勝てんだろうと思います。
何、このギャルゲをあっさりと超える可愛いイベント!!

【不二山メモ】
好きな服装:アクティブ
2番目:ビビッド
嫌いな服装:シック
好きな色:青

花より団子。でも、花見は団子より桜。
ノリノリはしゃいで大丈夫。
横文字、難しい言葉を使うと、意味がわからないっぽい。
遅刻した時に言われる言葉は、軽く流そう。
(私はやりながら、「はぁ?!」って思っちゃいましたが)

【その他メモ】
ローズクイーンパラメータ:全パラ130以上
女王のマントが欲しければ目指してみても^-^;

隠しキャラが1人しか見当たらない。。。
外出関係で、2人該当するので、
このコマンドではなさそうですね。。。
違和感のある新体操部あたりにトライしてみるかー……?

新名は外出コマンドで会ってなかったら登場しないのかな?
今のところ、2回とも登場しているので、
基準がいまいちわからん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

