スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.125 決戦前夜 その他

決戦前夜ってタイトルを見ると、
幻想水滸伝の最終決戦前の夜とかに流れる
曲が頭の中で勝手に流れ出すなぁ。

暑さでPCがやられ気味です。
作業すら出来ない。
冷却用にエアコン点けるしかないのかな。。。

【PSYREN】
【四ツ谷先輩の怪談】完結

【ONE PIECE】
【保健室の死神】
【少年疾駆】
【PSYREN】

◆総括

アツアツじゃないですか……

(2組のカップルに向けて)

◆もっと言えカブト
今週の桜子さんのキュートっぷり!!(ごはぁっ)
桜子さんはあれだよね。
ドキドキの回以来、かなり素直にデレてるよね。
カブトにすら優しいという。
3rdサイレンの頃のクールっぷりが懐かしいったらない。
あの頃は、マツリ先生の兵隊とか言ってたのにね!!

◆ノヴァとの相性

ずっと若い設定がそこに帰着するのは
普通になるほどなぁって感じ。
そして、ノヴァとの相性が悪かったから、
エルモアウッドメンバーは使っていないってのも納得。
先天的サイキッカーでは扱えないとかあるのかしらね。

しかし、某死神漫画では数週間かかるところを
1週間でダカダカ進むものだから、
いつも見ててハラハラするよ^-^;
このテンポがちょうどいいと思うので、
私は断然サイレン派なんですが。。。
しかし、みんな、精神と時の部屋好きだなぁ。
私も好きだけどもね。
4日程度ならまだ許容範囲かな。。。

◆アツアツじゃないですか

いやぁ。
朝から笑みが漏れて仕方なかった。
最終奥義をヒロインが覚えるパターンはなかなか無いので、
ぜひ覚えて、大活躍して欲しいなぁって思います♪
足手まといになりたくない。
あなたと一緒にいたいから。
それもあるけど、
死んでしまうくらい危険度の高い技。
死ぬ時は一緒だっていう、
桜子さんの強い意志が伝わってきた。
この二人は、二人で一人なんだね。。。

◆アツアツじゃないですか パート2
なんか、ジュナスとカプリコ見てると、
ピッコロさんと悟飯を思い出す。
なんか、今ようやく繋がった(笑)
しかし、それは置いといて。
アツアツじゃないですか。

◆ワイズサイド
ヴィーゴが、イルミナをつけた。
特筆すべき点かな、と。
シャオ戦では確かについてなかったと思うので。。。
イルミナすら体内に隠して移動させられるとかだったら別だけど。

第一星将 グラナ
第二星将 ジュナス
第三星将 ウラヌス(前シャイナ)
第四星将 シャイナ(前カプリコ)
第五星将 ヴィーゴ(前ドルキ)
第六星将 カプリコ

だいぶ変動したなぁ……。
どういう対戦カードになるのか楽しみですね♪

最後に。
かがり火、女だったのか!!(驚)
そして、かがり火を見据えるグラナが意味深だった。
あれは、弥勒を慮っての台詞だったのか、
あるいは……。



【四ツ谷先輩の怪談】完結

初連載お疲れ様でした。
最後の最後まで、四ツ谷先輩節だったので、
良かったと思います。
完結、と素直に書ける感じにまとめてくださいました。
ホント、花子さんの話は辛かったなぁ。。。
面白い漫画だった。
お早いお戻りをお待ちしております!!


【ONE PIECE】

久しぶりに見たナミさんが、誰って感じの顔してて、
地味にショックだった。
いい話だったのに、こんな感想でごめんなさい^-^;
失くしたものではなく、
残っているものを数えろ。
いい言葉です。
ぜひサスケに言ってやって欲しい。


【保健室の死神】

うーん……
才能だ、長所だとうるさいおっさんだなぁ……。
周囲の評価ばっか気にして。
結局、自分はどう思ってんだよって話ですよね。
努力もしないで嘆いて悲しんで。
さぞ楽な人生を送ってこられたのでしょうね。
操ちゃんがかわいそう。

【少年疾駆】

ヒロインちゃん可愛いじゃないか。うふふふ。
そして、聡くん、地味にモテてる(にやり)

争点はやっぱり、ハルと陣明のホットラインが完成すること、
になってくるんですねぇ。。。
まだまだ難しそうだけど。。。

4-2-3-1フォーメーションを見て、
ドイツと同じシステムかぁ……と思わず。
ワールドカップは日本戦よりも、他の試合のほうが面白いよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

