

稼げるJava!

稼げるJava!今より楽するコーディング稼げるJava!今より楽するコーディング
(2005/01)
マルチパラダイムシステムズ

商品詳細を見る


かなりの良書です。
ほとんど独学で学ぶことが多いプログラム言語なんで、
エクセプションの読み方とかを
わかりやすく記載してくれているのはありがたい。

書いたとおりにしかプログラムは動かないんだから、
思い通りに動かない時には自分を疑え。
これは本当に肝に銘じておくべき言葉だと思います。

現在、新品ではほぼ手に入りいません。
良い本の割に、定価の3割くらいで、
アマゾンでは出品されているようです。
お得だと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

