スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯とか諸々

一週間くらいブログ更新してなかったのもあって、
たまっていたものを吐き出すかのように
大量更新です。すみません。

テレビも復活し、ようやく見られたW杯!
非国民と言われようと、私はドイツを応援しています。
ドイツ、まだ残ってますね♪
しかも、次はスペインととか!
面白すぎるわ。
あ、そうそう。
酷かった試合といえば、ウルグアイ・ガーナ戦。。。
起きたらちょうど延長戦の時間で、リアルタイムで見ました。
作戦勝ちといえばそうかもしれないけど、
なんとなく、国を背負って出ている大会で、
さすがにそりゃないだろうって感じでした^-^;
あんな派手なハンド、久々に見たよ~。。。
ガーナがむちゃくちゃ可哀想でした。

昨晩、友達と電話で話したんですが、
その時に「四畳半神話体系」?がむちゃくちゃ良いアニメだったよ、と
プッシュされました。
残念ながら、私はテレビが壊れていて見られなかったんですよね。
ノイタミナ枠であれば、テレビが無事なら見たと思うんですが。。。
春クールでは一番面白いアニメって称されているとかなんとか、
風の噂では聞いていたんですが、
感性の似てるその友達までべた褒めだったんで、
相当面白かったんだなぁ……と。
テレビ、さっさと買えばよかった^-^;

何はともあれ、今週からは「屍鬼」が始まります!!
漫画は途中で挫けてしまいましたが、
きっとアニメならば見られると信じて^-^;
私はどうもキャラの多い漫画が苦手みたいです。
特に一辺に大量に出てくると全然覚えられない。
人間、一度にサクッと覚えられる人数は
3~7人なんだよ!!

ノイタミナ枠の話はこのへんで終わり。

もうひとつ、そのノイタミナと放送時間がやや被り気味で、
心配な「アマガミSS」のお話でも^^;
アマガミSSのアニメに合わせて、テレビを買ったと言っても
過言じゃないんですが^-^;

どうしよう。。。

すっごい無難な香りがする(笑)

ゲームプレイ済みの人間からの感想としては、これが一番かなぁ。。。

「ささめきこと」作ったところなんで、
安心していたんですが、無難攻めだったらどうしよう(苦笑)
キミキスの悪夢よりはましだろうけれどもねぇ。。。

ん。

でもまぁ、森島先輩ルートは
元々、王道かつ無難な話だったと記憶しているので、
アニメで如何にゲーム並みに先輩に萌えてもらうかが
重要なんでしょうね^-^;
脚本と演出さん、頑張って、って感じですかね(笑)
森島先輩自体の破壊力はとんでもねぇので、
そこを活かすも殺すも、料理する側の責任ですかね。
しかし、オムニバスって聞いてたけど、どう展開するつもりなんだろう。
棚町以降のシナリオは^-^;
絢辻様、できれば、皆勤賞でお願いしまーす。
優等生ぶりを見て、ニヤニヤするのが楽しいです♪

さて。
今日のところはこのへんで。寝よう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯 優勝国 NHK

ワールドカップ 南アフリカ大会 (2010):New Days Dawn:So-netブログ ワールドカップ 南アフリカ大会 (2010) [2010 南アフリカ W杯] [編集]. 2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA QUARTER FINAL ドイツ 4-0 アルヘンティーナ. GERMANY 3' トーマス・ミュラー 68' ミロス...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。