スポンサーサイト


ときメモG’s3 3ターン目

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ひっそり3ターン目クリアしてました、そういえば。
3rdの男キャラで私が一番好きなのは、
たぶん、設楽だと思います。

素直じゃないっぷりにときめいたよ(笑)
ときめいたっていっても、終始可愛いしか言ってなかったけど^-^;

乙女ゲーでも、ギャルゲーでも可愛いしか言わないんだよね、私。
どうすればいいのだか(笑)
乙女ゲー、ギャルゲーの類で
心の底からカッコいいって言えたキャラは
未だに、Ever17の倉成武だけだなぁ……。

あ、話逸れましたが、設楽、かなりオススメです。
からかい甲斐もあるし、
主人子さんの開眼っぷりがパネェです。
「ピアノよりも私をかまってください」には
本当に噴きました。


【設楽メモ】
好きな服装:シック
2番目:ビビッド
嫌いな服装:???
好きな色:紫

繊細というか神経質というか、
根っからの芸術家タイプ。
自信家なようで、ちょっと色々あって、
やさぐれているところがあり、
主人子の登場によって、
そこを癒されていく様がありありと分かるのが素敵だと思います。
ツンデレとは違いますね。天邪鬼キャラです。
あ、春?5月くらいの中央公園、評価関係なく、
たぶん、イベントが見られます。
1回目のデートでそれが出てびびったので、
そこだけはむちゃくちゃ覚えてる^-^;

【その他メモ】
新体操部は容姿と芸術がむちゃくちゃ上がりますが、
学力は下がるし、運動はあんまり上がらないし。。。なので、
攻略時に入る部としては不適切かもしれません。
特に、玉緒くん攻略にはかなり不利。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

