スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.126 つなぐ手

模様替えを本気でやったら、すごい筋肉痛になりました。
この部屋、物ありすぎなんだよ!(逆ギレか)

PSYRENの位置が悪くて、段々私のテンションも^-^;
いやいや、こんな時こそ、上げていかねば!
出来るだけ頻度低めにしてますが、
久々に^-^;

続きが読みたきゃ応援しましょう。

四ツ谷先輩が終わったせいか、
私のテンション駄々下がり中ですT_T
PSYRENを一番はじめに読んで、
その後に選択肢がないことが、とても悲しかった……。

【PSYREN】

◆総括

なんだ、このニヤニヤ回は


12巻読んで、
ニヤニヤが止まらなかった私には
吐血ものな回なんですけど^-^;

指折り数えてみると、
12・13・14・15巻、と
必ずニヤニヤ回が収録される計算に。。。
先生、意図してやってやがらっしゃるのか!!
こっから、バトルばっかりになるからって、
ちっきしょーーーー!!
グッジョブだぁ☆

◆告白

エルモアウッドと再開した時の、
大変だったろうお前たち、のコマのアゲハ並みに
今回のアゲハは男前でしたね!!(同意を求めるな)

アゲハには超影トーンついてるのに、
桜子さんには一切ついてないあたりが、
女キャラの顔はメリハリがないほうが可愛く見える、を
実践しているためなのかどうかは不明ですが、
あまりにも理想的な告白過ぎて、
アゲハをからかう気も起きねぇ!!

桜子さんのグルグルおめめが可愛らしかった。
そして、孤独だった頃の桜子さん描写とかもう!!
上手すぎだろーが!!

アゲハは黒宮さんを見た時も、
こういうこと考えてたのかなぁって思ったら、
より一層惚れ直してしまいました。

違う人格に押し付けるくらい辛い経験なんて、なぁ……。


◆スパコン背負ったヒリューさん

スパコンって、そんなサイズで済むのか?!
とひたすらに突っ込みたくなった。
ヒリュー、すげーな、背負っちゃうとか。
実際、あんなサイズじゃないんではなかろうか。。。
まぁ、必要な性能によるか。

しかし、ここをピックアップしちまうあたり、
どうやら、私はヒリューさんのこと、好きらしいな。

◆炎 VS 氷

先生は絶対フーちゃんお気に入りですよね。
描くのが上手すぎるよ。
男前で無邪気で、ツンデレな女の子っていいっすよね。
私、大好物ですよ。

炎 対 氷、
順当な対戦カード。
だからこそ面白いなぁ!
個人的には1対1じゃなく、
チーム戦が見たいところなんだけど、
ジャンプだからなぁ……。
ジャンプだからなぁ……。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

