スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.127 生きる意味 その他簡易感想

梅雨明けましたね~。
さすがに暑さに耐えられず、
3連休からエアコンを点けました^-^;
おかげで、PCが少しまともに動きます。
作業したいなら、節電なんてやってる場合じゃないってことを
学習した3連休でした。

ジャンプなんですが、
土曜発売なの忘れてましたよ^-^;
よく行くサイトさんで、そのことに触れていて、
思い出して日曜に買いに行きました。。。

今週の感想はこのへん~っと。
時間が無いので、ダッシュで。

【PSYREN】

【ONE PIECE】
【保健室の死神】
【少年疾駆】
【その他・金未来杯エントリー作品】
【PSYREN】

◆総括

ウラヌスのキャラを掘り下げつつ、
グラナを炊きつけるための回、でしたね。

ウラヌスVSカイル・フレデリカ
の対戦カードは確定。

ヴィーゴVSシャオもほぼ確定。
グラナVSアゲハ……かなぁ。
カブトはサポート? それとも、誰かと戦うかな。


◆第三星将

ウラヌス強ぇ……。
カイル・フレデリカコンビは
まだ本気出した戦闘を作中ではしていないので、
本気マックス戦としては、相手として不足なしというところでしょうか。

射速の速さ、効果範囲、バリエーションの豊富さ。
何よりも、消費エネルギーの少なさ……かな^-^;
手ごわいぞぉ……。


◆かがり火

名前はミスラ!!
ミーちゃんっすね。

ミーちゃんを気に掛ける弥勒。
この2人の関係性も気になるところですが、
研究所内で会話していた相手は、
ミーちゃんで間違いなさそうですね。

あまりにストレートにいい体してるねって言ったミーちゃんに
思いっきり噴いてしまいました。
みんなそこは空気読んで言ってなかったのに!(笑)
回が進むにつれて、大きくなるマリーの胸……。


◆それが存在意義

強さを求めることが存在意義かぁ……。
悲しいようで潔い。
グラナには、アゲハと闘って、
もっと熱い何かを手に入れて欲しいなって思うよ。

でも、何もないって言って、
葛藤しているグラナやウラヌスのほうが
よっぽど人間くさいと思ってしまうのは私だけでしょうかねー。



【ONE PIECE】

ナミさん、やっぱり可愛いなぁ。
きゅんきゅんですよ♪

ゆりかもめの車内?アナウンスが、
先週土曜日からナミさんだって聞いて、
行くかどうしようかひたすら葛藤中。


【保健室の死神】

安田が馬鹿すぎて笑った。
いっそ、あそこまで素直にえろいと清々しいですよね。
鈍ちゃん・経一とハデスの関係性が結構好きです。
なんっか、どっちも素直じゃないというか^-^;


【少年疾駆】

ああああああああああ。
いやー、位置が^-^;
朝希ちゃん可愛いなぁ。
んでもって、ようやく2人のコンビプレイが見られるか?
負けられねーってので一体になるっていうのは、
美味しいなぁと個人的には思う。

3人で攻めればいいから、
他はディフェンスとか、小学生でやられるとびびるわ。


【その他・金未来杯エントリー作品】

メンツを見て、
ジャンプが本当に弾がなくて
あえいでいるのはよく伝わってきた。

連載経験陣のこの前の読みきり3連弾も
微妙な感じでしたし、厳しそうですね~^-^;

と、そんなことはどうでもいいか。
「花咲一休」が1番目に出してくるあたり、
イチオシはこれ……なのかな。
読み切りで読んだことがある。
この漫画は嫌いじゃなかった。

それと、気になっているのは
「クロノマンション」……かな。
肥田野先生待ってたよ。
まさか、原作つけて来るとは思ってもみなかったけど。
確かに、画力飛び抜けてたもんなぁ……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

