スポンサーサイト


ときメモG’s3 4~6ターン目

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


のろのろやって、4~6ターンまで^-^;
やりつつ、全然書いてなかった。

4ターン目・・・桜井兄
5ターン目・・・小説家先生
6ターン目・・・不二山(再チャレンジ)

桜井兄弟は、何もしてないのに
いつの間にか惚れられていることが多い気がする^-^;
なのに、狙いに行くと、
評価が上がりづらいというジレンマ。
なので、スチル全然集まらないっす。
2人一緒のやつは回収率高いみたいだけど。

隠しキャラ、3人までは発見。
あと1人がわかんねーっす。。。
小説家先生、シナリオは少ないけど、
バックボーンがそれなりに想像できる感じが
好きでした。
とはいえ、どこに惚れた?!
どこに惚れたんだ?!
みたいなところはあったけど、
フォーリンラブは突然にってことで(笑)
あと、バンビサイドの「先生(きゅんきゅん)」っぷりが
可愛かったので、シナリオ的には一番萌えたかも。
初代の千晴くんに並ぶくらいに。
まさか、草尾さんがこれ系に出るなんて。
とひたすらビックリ。

そして、6ターン目。
愛すべきモブキャラ攻略のつもりが、
上手いこと不二山とキャッキャウフフモードに入ったので、
そのままゴールしてしまいました。
アイツ、破壊力すごすぎだろ。

続けて、7ターン目でモブ君落とします。
黒髪キャラ好きにはたまんないね、あの普通感が。


今回の記事で特筆すべきこと。
不二山の名言 『 い ろ  』
あいつはやる。
しでかしまくる。
バンビを照れさせたのは後にも先にもコイツだけ。

何より、不二山といる時のバンビが可愛すぎでしょう。
『がんばってみました!(テヘって聞こえてきそうな元気っぷり)』ってなんですか。
『もう貴様なぞには負けん!』とかの選択肢が最強すぎるなと思いました。


好き順位的には現状こう↓
1.不二山(ベストカップル的な)
2.設楽(キャラではこの子が一番好き)
3.玉緒
4.太陽君・小説家先生・モブ君
5.桜井兄

玉緒くん、お父さんみたいで
似合うって言われる度笑ってしまいます。
なんというか、彼は金色のコルダ3の八木沢さんと同じ香りがするな。
好きなんだけども。
八木沢さんも好きだったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

