スポンサーサイト


借り暮らしのアリエッティ見てきた

昨日で仕事がひと段落ついたので、
借り暮らしのアリエッティを見てきました~。
これで、サイトの小説も土曜には更新できるかな^-^;

アリエッティ、良かったです。
個人的に、
2000年代に入ってからのジブリ映画の中では
一番好きだなぁと感じました。
思わず、パンフとサントラ買ってしまいました。

『お屋敷』っていう箱庭を舞台にして、
丁寧に作られた作品、って印象。
丁寧な作品が好きなので、たまらなかったなぁ。
何より、志田未来ちゃんが合ってた。
それと、パパが素敵でしたパパ!!
翔くんも12歳と思えば言葉足らずな行動とか納得もいきますし。
あと、効果音がすごかった。

男子よりも女子向けかな。
客層もそんな感じでした。
なにせ、劇場で見かけたカップルで来てた彼氏さんのほう、
チケット買うときに恥じらいがあったしね(笑)

どうしよ、もう一回くらい行きたいな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

