

あけそま更新報告



第9篇「星祭り・キミノヒカリ」Chapter3を更新しました~。

掃除中に右手というか右腕を痛めました。
肘から上を動かすようにキーを打つタイプなので、
キーボード操作にはあまり支障は出ていませんが、
握ったり、伸ばしたりするとすごい痛いです^-^;
あんまり青くなっていないのもあって、
筋を痛めている可能性が高いっす。。。
病院行ったほうがいいのかなぁ……うーん。
会社休めないしな。。。


あ、そうだ。
←の欄にひっそり書いていますが、
ついったー始めてみました。

ユーザー名:syu_go_nino
で登録しておりますので、
お気軽にフォローしてやってください。
有益な情報があるかは知りませんが。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

