スポンサーサイト


ときメモG’s3 11ターン目

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


KONAMIさん、
ぜひ、友達キャラのバナーも用意してくれ!!
イチオシキャラで押したいくらい、
ミヨを愛しちゃって、胸が苦しい!!(←大げさ)
あんな可愛い女キャラ、
ギャルゲーじゃ絶対出会えないわ。。。
バンビの性格とかそういうのも関係してるんだろうけども。

ミヨの友達ED3を見ました!
(友達エンドの中では、トゥルーにあたります)
すげー。
女の子向けなんだぜ、これ……ってくらいに、
攻略対象キャラの告白と同じくらいの分量、喋ってました。

攻略対象キャラの条件を満たさないよう、
パタパタ動いて、ミヨ一筋で頑張っていたら、
すごい魔性キャラな感じになってしまいました^-^;
桜井兄弟とちょりーっすの惚れっぽさ、
どうにかしてくれ。。。

今回、初めて爆弾も発生しました。
そのシステム自体が廃されてしまったんだと
勝手に思っていたので、
ミヨから警告の電話をもらった時は驚きましたね。
(警告の電話すら可愛いって言うね)

3年間自分のためにチョコを作り続けて楽しかったー。
(あげると評価が上がっちゃうけど、チョコ作りはしたかったので)

カレンもそのうちやりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

