スポンサーサイト


あけそま更新報告



第9篇「星祭り・キミノヒカリ」Chapter4を更新しました~。

遅くなりました^-^;
5KBがなかなか書けなくて、この時間です。
申し訳ありません。


それと、見てくださってるかわかりませんが、
8月18日20時台に『無色彩カンバス』の感想をくださった方への返信です。

「いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます!
 修吾と舞は、むしカンを書き始めた頃からの認識として、『分身』というのがあります。
 ああいう気安い男子女子の掛け合いは理想なので、つい書いてしまうんですよね^-^;
 勇兵は勇兵なので、呼び捨てでもなんでも好きに呼んでやってくださいませ☆
 可愛がってやってください!(笑)」



その他、ひっそりパチパチいただいている方々も、
いつもありがとうございます。
自分のペースでの更新なので、少し遅めになっておりますが、
地道に続けたいと思いますので、
暇な時には、またお越しいただければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

