

アマガミSS 途中経過

公式HP見てきたら、
順番はこの順で進むみたいですなー。

森嶋先輩

棚町

サエちゃん

七咲

リホコ

絢辻様


エンディングがスタッフも手馴れてきたのか、
徐々にクォリティが上がってきている感じがする。
サエちゃんのエンディングでほのぼのしました。
森嶋先輩、エンディングでは完全に実験台だったな。。。
サエちゃん系の緩さ、森嶋先輩にも合ったと思うけど^-^;

本編はシナリオが苦しいけど、
絵があんまり崩れないで粘っているので、
なんとか最後までこの調子で行ってほしい。

七咲と絢辻様が今から楽しみです♪

棚町のシナリオがナカヨシルートのほうでなかったのが
ちょっこし残念だった、そういえば。
DVDに別収録とかあるんですかね。
映像だけは用意していたっぽかったので。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

