

ジゼル・アラン 1巻

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)
(2010/07/15)
笠井 スイ

商品詳細を見る


AKIBAの有隣堂、総プッシュ^-^;
amazonで評価が高かったので、
気にはなっていたんですが、
そこに、面白いものならマイナーだろうが、
頑張ってプッシュしてくれる
AKIBAの有隣堂さんが並べてるんだから
間違いないなと迷わず買いました。
(打ち切り間近だった「みえるひと」を
 平積みしてポップまで付けてくれた恩は
 ファンとして、絶対に忘れません!)


この漫画、超オススメです!

1話完結のお話が
1話~5話まで収録されています。

世間知らずのお嬢様ジゼルが
やや道楽で始めた「何でも屋」。
そこに舞い込むちょっとした依頼を
ジゼルと助手のエリックが
頑張って解決していく、というストーリーです。

人との絆もほっこりあったかくて、
無邪気なジゼルと
年の差、身分差で葛藤しつつも惹かれてしまう
エリックのコンビが、すんばらしく良いです。
また、黒髪少女とロシアンブルーの組合せもたまんね。
少女と猫は萌えるぜ。
と言いながら、私のイチオシキャラは
花街のストリッパー・コレットですがw
無邪気なジゼルにほだされちゃうコレットが
可愛くてしょうがなかった。

ガンスリンガーガールみたいに、
年の差コンビで組んでいる絵面が好きな方には
かなりオススメですね!

2巻はちょっとお話に動きがありそうで、
1巻と同じ雰囲気であるかどうかは不安ですが、
1巻の手応えとしては、期待度大!

アンケートはがき出すわ、これは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

