

コブクロ ALL COVERS BEST

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)
(2010/08/25)
コブクロ

商品詳細を見る


買いました~。
めざましテレビ見るまで知らなかった^-^;
かねてから、カバーアルバム出せば良いのにって、
結構言われていたコブクロが
満を持して!!

カバーだけれど、コブクロ節が聞いていて、
アレンジの感じがコブクロだなぁって感じです。
すごい頭の悪い感想を書いている気がしますが、
音楽の感想なんて、
私が書ける訳もないので(笑)
しょうがないな!

音楽はハートを歌う。
歌詞なんてなくても伝わる深みみたいなものがあって、
それがすごいと思います。
そこに声が乗ったら、最強だよなー……。

特に、言葉を書き連ねないと、
作品ひとつ作れないフィールドの人間からすると、
本当に心からそう思うんですよね。

エンドレス垂れ流しで、小説書きます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付) |コブクロ

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)コブクロ...
