スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.132 半身 その他簡易感想

やりたいことが多すぎて駄目だ。
一点集中しないと、ガッツリ進まないタイプなのに、
バランス取りに行きがちだから、いつも上手くいかない。
そんなことはよくわかっているのに!!(ジレンマ)


さて、小説の続きも浮かばないので、
気分転換にジャンプ感想。

PSYREN読みながら
ひたすら懐かしいあの曲が頭の中流れまくった。

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰だ!


【PSYREN】

【ONE PIECE】
【BLEACH】
金未来【戦国バショウ】
【保健室】
【動物園】
【メタリカメタルカ】
【少年疾駆】
---------------------------------------------------
【PSYREN】

◆総括

何よアンタ

夜科の前だからって

いいカッコする気?



別に

そんなつもりじゃ

ないし



ハァ?

メチャメチャ好きなくせに……!



関係ないでしょ



アタシと桜子は

夜科が大スキー(はぁと)



やめてよッ!!!


……………




何これ。
いちいち萌える。(←重症)


シャイナが1週で散ってしまったことは
まっこと、非常に残念なのですが、
困ったことに、雨宮コンビが可愛すぎて、
もう何も見えない。

大体、S度で、桜子さんに勝とうなんて
100年早いのよ。


◆桜子全開!

ノヴァっていうのは、超サイヤ人みたいなもんなんでしょうから、
ひとまず、前回シャイナと戦った時のシャオ以上の
戦力にはなっていないと面白くないわけですよね。

エルモアウッドは身につけられなかったって言ってたわけだし、
もしかしたら、今や、ドリフト組のほうが戦力値では
上になっているかも……?


◆化かし合いでは勝てないって

総括にも書いたけれど、
ドS度で桜子さんに勝とうなんて、
100年早い。

◆2人の桜子

優しくて可愛いは変わってないけど、
強くて可愛いから
キレイでカッコよくてカワイイ、に進化してる(笑)
アビス可愛いなぁ(笑)

桜子さんのことを弱いって思ってないって意味も
こもってるんだとすれば
これは、アビたんが桜子さんのことを認めたってことなのよね。
上手いなぁ……。


◆彼女は万華鏡

そういえば、
先生は始まった当初、
桜子は万華鏡のように扱ったほうがいいって書いてました。

今週の桜子さんは、まさに万華鏡そのものでしたね。
クルクルといろんな表情が見られて、とても楽しかった。
どんどん可愛くなる彼女から目が離せません。

その反面、先生、
どんどんアゲハ描くのが苦手になってる気がする(笑)

来週はCカラーだー!!


【ONE PIECE】

4週間後には、

大人のナミさんに

会える、だと?!


(休載の意味をそう捉えた人)

ONE PIECEは修行の時間を取らない漫画なので、
たぶん、一気に2年後ですよね。
作品が始まった当初、
確か、このくらい↓の年齢設定だった記憶があるので。。。

ルフィ ・・・ 17歳
ゾロ ・・・ 18歳
ナミ ・・・ 18歳
ウソップ ・・・ 17歳
サンジ ・・・ 19歳

作中で、どのくらいの時が流れた設定になっているのか
わかりませんが、これで、確実に20歳越えするキャラが出てきます。

ナミさんの髪だけは、あの長さのままでお願いします(土下座)
あの長さがベストなんだ!!


【BLEACH】

いつもパラ見してるので、
気づいてなかったけど、
なんか、眼鏡様に変な羽が生えてる!
ごめん、読み返してて爆笑してしまった^-^;

一護に志を託す役目がギンとか、
正直、私には意味が分からんぜ。
全然胸熱くならんやん。


金未来【戦国バショウ】

個人的に、これグランプリ。
主人公の好感度がいちばん高いです。
そして、姫可愛いわー。
世の中、ヒロインで回るんだよ。


今年の金未来はグッと来たのが3作品。
いつもより良かったんじゃなかろかと思いますね。
連載でどう化けてくれるかが問題なわけですが^-^;


【保健室】

花巻さんとアシタバくんは、
わざわざ分担してやる組に
加わる必要なかったよね。
完全に貧乏くじ^-^;
いいキャラしてるなぁ(笑)


【動物園】

普通に良い話やった……。
畳みに入ったけどな!(悔し涙)
この作品はもう少し様子を見たいんだが。。。


【メタリカメタルカ】

話広げに掛かったっぽい。
こっちは生き残り決定なのかな。
第2試験、ちょい楽しそうなので期待。


【少年疾駆】

うふふふふ。
来週で終わりかー^-^;
あー……。
でも、週刊連載してる先生に驚かされるのは、
短期間でも確実に伸びていってることが分かる時ですねー。
この先生は、次に活かせる先生だと思います。
スポンサーサイト
コメント

予想通りじっくり戦闘してくれたけど興奮した!(色々な意味で
発想が見える人の神吹銀一と似てる部分があって面白かったな~
小説は複線だったか・・・
雨宮さんの言う余裕ぶって~の部分は納得だった
シャイナって自分よりも強い奴に絶対勝てなさそうだな 
まぁ相性はもあるけどトランスvsテレポはな~
そろそろアゲハvs遊坂並のギリギリバトルがくるかな

返信

戦闘中なのにむっちゃ茶化してるアビス可愛かったですね!
なんか、可愛すぎて黒宮と呼べなくなりましたw
小説、あれのせいでわくわくしてますよ^-^;金曜が遠い。

シャイナたんは確かに自分より強い相手とは戦わないでしょうね。
今回は完全に彼女の力を見誤った感じでした。。。
個人的にグラナとのやり取りが好きだったので、死なないで欲しかったなぁという思いもあるにはあるんですが。。。
トランス、何気に最強ポジなのが美味しいですね。
岩代先生はちゃんと幻術をバトルに活かしてくれているので、安心して読めます。

グラナ戦見たいですね!
桜子さんは温存して、と言ってましたけど、是非、アゲハVSグラナが見たいです^-^♪

コメントありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

