

オクターヴ 5巻

オクターヴ(5) (アフタヌーンKC)オクターヴ(5) (アフタヌーンKC)
(2010/08/23)
秋山 はる

商品詳細を見る


5巻もリアルで、ズンズン重く、
それでも、
静かであふれるような愛に癒されました。

節ちゃんの百面相が可愛すぎてたまらない。
いつもはあんなにクールな人なのに、
雪乃のことになると、
可愛いところたくさん見せてくれるところが
本当にたまらないですね。

この世の中で一番怖いのは、
偏見なんてないつもりの人、なんですよね^-^;

5巻はそれをとっても上手に表現していたと思います。
そして、それに対する雪乃の心情の表し方。
あの間の出し方が物凄く秀逸すぎて、
読んでて、うおあああああってなりました。
本当に、ドロッとした感情がそこにあるのが
伝わってきて。。。
こればっかりは読んでもらわないと伝わらないんですが。

色々ばたばたはしたものの、
結局のところ、2人の愛を深めるきっかけになった感じですね。

さて、次巻で完結^-^;
落ち着いてくれるのはありがたいけれど、
それでも、もっと読みたいぞって気持ちもあって、
色々複雑です。
ここまで丁寧でリアルに描いてくださる漫画家さんは
百合ジャンルでは稀有なので、
もっと色々描いて欲しいなぁなんて思います。

キャッキャウフフしている漫画も、
それはそれでいいんですけれどね。

因みに、キャッキャウフフしている漫画が好きな方には、
この漫画はオススメいたしません^-^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

