スポンサーサイト


PSYREN13巻 & ノベル発売~!

PSYREN-サイレン- 13 (ジャンプコミックス)PSYREN-サイレン- 13 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
岩代 俊明

商品詳細を見る
PSYREN ─サイレン─ another call1 紅蓮の聖誕 (JUMP j BOOKS)PSYREN ─サイレン─ another call1 紅蓮の聖誕 (JUMP j BOOKS)
(2010/09/03)
SOW

商品詳細を見る


ヴィーゴ、まさかのオレンジ髪!!
むっちゃ銀髪のイメージでした^-^;
だって、ほら、深海魚、だしね。

発売日当日だし、ネタバレはしない方向で。
ただ、著者近影のところの写真が、
表紙の線画でよだれ出ました。
生原稿、見たいわ……。
ペン入れって難しいよね。
鉛筆画のふんわり感が簡単に消えてしまう。。。

個人的にコミックのオススメは、2つ!!
『ドキドキ、バチバチ』
『シャオのターン』

ノベルのオススメも、2つ!!
『まさかのあの子登場』
『彼の日記』


かなり主観入ってます^-^;
カイル、大人っぽくなりすぎだよなぁ、ホント。
そこがいいんだけど、そこが私の中ではグッと来ない。
もっとリミッター外して欲しい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

