スポンサーサイト


ラブプラス+ ピンクマナカ

ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ようやく始めました~。
夏仕様の意味全くなかったww
昨年出た前作と同時期にやり始めたら、何も意味ないww

全然追加仕様とか理解してないので、
のびのびやります。
ピンクマナカ可愛いよ!
せっかくだし、ショートカットマナカを堪能しようかな。
でも、あのポニテが一番マナカって感じなのよね。

因みに、彼氏くんネームは二ノ宮修吾です。
最近、男の子向けゲームは
大体彼か、勇兵の名前でやってます^-^;


ゲゲゲの女房も今月で終わりか。。。
かなり話題になってますよね。
そして確かに面白い。
朝ドラは今までのも面白かったと思うけど、
今回のは特に敷居が低いというか、
考え込まんで見られるのがよかったんでしょうかね。
松下さん可愛いですよね。いい奥さんが良く似合う!
今年度フィーバーしている向井くん。
ちょっと忙しすぎじゃないかってレベルで、
いろんなドラマに出てますね。。。
朝ドラやりつつ、他のドラマも、ってのは
なかなか無かった気がしますが^-^;
そして、来年は大河でしたか。。。
んー、ハードだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

