スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSYREN感想 CALL.133 待たせたな その他簡易感想

電車で乗り合わせたサラリーマンのおっちゃんが、
PSYRENをガン読みしていた。
心の中で、僕と握手! と思わず叫ぶも、
おっちゃんにテレパスは届かなかった。


ONE PIECEがないと、やっぱり物足りないっすね。
でも、せっかくの休暇なのに、
もうお仕事を始められているという噂^-^;
尾田先生は、ホント、超のつくエンタティナーだな、と思った。。。

それと、べるぜアニメ化おめでとうございます。
今の子たちには合うんだろうね。。。
私は全然琴線に触れないので、
素直に喜べないのが申し訳ない^-^;
年齢的に合わなくなってきてるんだろうなぁとは思うんですが、
好きな作品もあるので、なかなか切り時がね……。

今週の感想はこのへん~。
あれ? 少ねー。

【PSYREN】

【バクマン。】
【少年疾駆】<完>

---------------------------------------------
【PSYREN】

◆総括、というかダラダラ行くぜ

待ってました……!!


いや、本音言えば、アゲハVSグラナが見たかったけれども!!
祭先生は、本作品で最も熱いキャラなので^-^;
以前のグラナとの因縁を考えれば、ここは納得のシーン。

たぶん、研究所の時も、祭先生は本気出してなかったと思うので、
それプラスサイレン世界のPSIによって、
能力値が数倍に膨れ上がったら、
たぶん、かなりいい勝負が出来るでしょうね。
何より、テレキネシスVSテレキネシスは美味しすぎる。

いつ来るんだろうと思っていたら、
ここかぁってところで、そのキャラをポンと出してくるのが
すげー上手いと思いました。

真っ赤な祭先生かーわいいいい。
もう、大人組は勝手にやれよ、やっておしまいよ。

ここ数週、かなり目まぐるしく戦況が変化していて、
どちらが優勢とも言えなくなってきましたね。
特に、カブトとシャオの反応を見るに、
弥勒は更に極悪化しているようだし。。。

遊坂に、弥勒と似ていると言われたアゲハが、
彼にどんな風を呼び込むか、そこが楽しみですかね。
主人公なのに、いいところ持ってかれまくりだから、
そろそろ、アゲハに出番をあげてください^-^;
アゲハーレムばかり形成されちゃって、もう。

とは言ったものの、
全開状態の祭先生で引きとなったので、
来週からはたーんと祭先生祭りでしょうかね(笑)

カイルもなんだかんだいいとこなしですね。。。
ずっとユルユル手を抜いてたのに、
いざ本気になったら、デルボロにすら勝てんで、
でも、そのデルボロは朧が楽々片付けちゃうし^-^;
今までは仲間内ではカイルが一番強いと思ってたんだけどな。
そろそろ戦力値の並べ直しが必要だ。。。


【バクマン。】

岩瀬は色々といじられまくったキャラだけど、
上手い落としどころをつけたなぁと思いました。
中井さんみたいなことにされなくて本当に良かった^-^;
でもま、一週抜かれたくらいで負けにはならんからね。

競い合って、切磋琢磨し合う、そういう輪のあるジャンプなんて、
この作品内の幻想でしかないと思うけど、
本当にこんな感じになったら、
もっと読み応えのある作品が増えそうだ。


【少年疾駆】<完>

連載、お疲れ様でした!
すぐに戻ってくると信じて、次回作を楽しみにしています!!

今週の締めを見て、
序盤3話を小学生の頃の話にして、
そのまま、高校生編に持っていったほうが、
色々なところの票が取れたかもなぁなんて思いました。
思っただけです。
高校生編が純粋に見たかったなぁ。
阿久井とハルのツートップとか、普通に面白そうだし。
聡くんも他校じゃなくて、ハルと同じ高校でね。
あー……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。