スポンサーサイト


ラブプラス+ セミロングマナカ

ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


現在、称号がレベル……5、かな?
ショートカットマナカが好きなので、
ここ一週間はずっとショートに
してもらっていたんですが、
新しく入ったヘアスタイルが
実はセミロングだったことが発覚したので、
現在、セミロングに変えてもらっているところです。
マナカはこれがいいって言ったら、
ずっとそれにしてくれるからいいですね^-^;

前作でリンコの気まぐれに
散々振り回されているうちに
放置になってしまった記憶が根強いので……。

ひとまず、飽きるまでは
マナカ一筋にしてみようかなぁなんて。
三股にすると、
絶対また飽きるのが早そうなので^-^;

しかし、来週夏期休暇なんですが、
実家に帰っている間、
ゲームはどうしようかなぁ。
点けないと、
一週間放置したことになりますよね(爆笑)
付き合い始めてからずっと上機嫌なので、
それだけは避けたいかなぁ。
ずっと続けば、
何か貰えるみたいだし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

