スポンサーサイト


アマガミSS サエちゃん編

ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編
(2009/07/24)
音泉

商品詳細を見る


zzz
ねむー。
遅くまで会社の人と飲んでたので、
胃が落ち着くまで寝られない。

全然関係ないものを貼りつつw

サエちゃん編、
橘さんが案外変態紳士じゃなかった……。
と思った私は、
彼の変態紳士ぶりに飼いならされ始めたのだろうか。
(エピローグは相変わらず変態でしたが、
 それよりもサエちゃんが可愛かった(笑))

初々しさが前面に押し出されてたので、
序盤の教官プレイなんて
容易に打ち消されましたね。
あと、サエちゃんの清純な空気か?^-^;
清純な子のうっすら黒いところが、
個人的には好きであり、苦手だなぁ。
なんせ、腐女子だしな、あの子。
(ゲームのとあるイベントでそれ系のネタがあって、
 鳥肌が立ってクリアしてないんですよね。。。
 生ものを扱うのはいかがかと思うのね)

さって、来週からは生意気七咲♪
あの物静かーな感じが好きです。
ボーっとしてるのにやる時やる子。
ときメモG's3の不二山といい、七咲といい、いかん。
いかんぜ、本当に^-^;

会長はメイド様とかいうアニメは、
なんで深夜枠でやってらっしゃるんですかね……?
(初めて見て、超疑問符が)
これ、私の子供時代のこどものおもちゃとか、
ママレードボーイとか、そのへんのジャンルじゃあ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

